思春期お絵描きブログ

主に思春期の心情風景をテーマにしたイラストを描いています。辛気臭いものが多いですが、どうか、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

雨の日のお留守番!

f:id:a919255217:20190812122325j:plain

主役のトーマスの頭の上にアマガエルが!
洗濯物が乾かなくて部屋干しの下で外に出られないからいらいらしているジャック兄ちゃんがポニーを殴ってます。おやつでもめているのかな!ていうか、蛍光灯の光りをお日さまがわりにしてる!(◎_◎;)

ジャック
「なに!兄ちゃんのぶんまで手えつけようとしてんだ!(# ゚Д゚)」

ゴツン!\(☆Д☆)/!

ポニー
「いちゃいでちゅ~!( ノД`)シクシク…」


トーマス
「なかなかやまないな~」

トーマスは自分の分のバナナはしっかり確保してる様子です。(*^_^*)

そういえば、七夕に関係ありませんが、紫陽花の花は花びらが沢山集まって星にもみえるとかで、地域によっては星咲き(ほしざき)とも呼ばれるみたいですね。