思春期お絵描きブログ

主に思春期の心情風景をテーマにしたイラストを描いています。辛気臭いものが多いですが、どうか、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

びっくり時計とパンドラの箱!

f:id:a919255217:20171115175301j:plain

前回に、引き続き、オリジナル小説「太陽の風になる!」の陽太です。
この陽太は小学校に入学したての頃で1年幼く顔も身体も少しふっくらとしてる感じです。
6月生まれの陽太が兄の公一から誕生日プレゼントとサプライズのダブルで渡された、パンドラの箱の中には沢山のおもちゃや希望や夢、愛情がたくさん詰まっていました。
この絵はサインペン画コンテストと言うお題で時計をテーマに全部で4枚描かせてもらいました。最初の1枚はこの絵を描いた6月の月が、ちょうど陽太の誕生日と言う事で主役で書かせていただきました。(*^_^*)

サインペンだけでは地味だったので水彩で色付けをしました。(*^_^*)