思春期お絵描きブログ

主に思春期の心情風景をテーマにしたイラストを描いています。辛気臭いものが多いですが、どうか、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

鯛とお気楽の舞い踊り!

f:id:a919255217:20190817112838j:plain

ジャック兄ちゃんとポニーがお父さんの釣り竿を借りて鯛や赤魚を沢山の釣り糸で見事、器用に釣り上げて舞い上がっています。

ジャック
「へへへへ・・・!大漁だぜ!みたか兄ちゃんの実力を!( ̄▽ ̄)」
ポニー
「わ~い!ジャックにいちゃん!しゅごいでちゅう~\(^o^)/」

うおおおお~~~~。(# ゚Д゚)

その時後ろから怒ったような謎の声とともにカッパのような人が地引網らしきものを持って走ってきました。どうみても魚を取りに向かってきた様子じゃないよね。

ひょっとしたら、ジャックたちがはしゃいでる場所はこの人の養殖所(なわばり?)だったのかも・・・。

ジャック
「わあああ~~~。な、なんだあああ~~~!\(☆Д☆)/!」

ポニー
「ひいいい~~~!ごめんなしゃい!ごめんなしゃいでちゅう~~~!( ノД`)シクシク…!」

あとは、どうなったか知らない。(-_-)