思春期お絵描きブログ

主に思春期の心情風景をテーマにしたイラストを描いています。辛気臭いものが多いですが、どうか、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

怒りのオーラとイヤホン中毒!(版画、落書き!)

f:id:a919255217:20181103113445j:plain

ホラー小説「ダイビング!」の版画の落書きです。久しぶりの新作で、夏の間ずっと描いていたもので、少し溜まってきたので投稿させていただきました。反抗期真っ最中の中学3年のあきらは家でも学校でも、人間関係で何かもめるとトイレに引きこもりスマホやイヤホンなので怒りの炎を消化する変わり者。けど、よくいるヤンキータイプの少年です。ちゃっかり、水泳部に入っています。
イラストは、自宅で面白くない事があったのか、トイレでこもってじだんを踏んでいる所。
イヤホンの過激な音量が音符の悲鳴にかわりあきらの怒りを代弁して叫んでいます。

あきら
「ああ、うぜえ~!腹が立ち過ぎて出るもんもでねえわ~!(⊳Д⊲)」